ココ・グラン北千住〜骨盤セラピーチェアー


東京の足立区にあるココ・グラン北千住のホテルでは、女性に優しいアイテムが揃っています♪もうビジネスホテルがオシャレなホテルに時代とともに変化してきているんです!その1つがマッサージチェア♪【プリムアップ】の骨盤セラピーチェアーなんです♪

プリムアップ【骨盤セラピーチェア】
簡単にプリムアップの【骨盤セラピーチェア】とは、骨盤から始まるトータルセラピーで、3つのコースからプリッとスリムなボディを目指します♪柔道整復師監修のもと、本格的な骨盤ストレッチと、サウンドリラクゼーションが同時に体感できるんです!!カラダとココロのバランスケアのマッサージチェア♪ポータブル機器に接続できるから好きな音楽で癒しの自分の時間を体感でます!気に入ったらお家にも欲しくなるかも♪

骨盤セラピーチェア プリムアップ PLM-G1311

骨盤セラピーチェア プリムアップ PLM-G1311
×

